福祉のお仕事 求人票について

福祉のお仕事で求人票を管理したいけど、操作がよくわからない・・・

求人票を申請・公開して終了するまで

の操作手順は下記リンクをご覧ください

 

 

求人票の新規登録

求人票を新しく登録・申請する場合はこちらを確認ください。

 

求人票の下書き保存からの登録

求人票の内容を入力する画面は1ステップにつき20分の制限があります。

なので、入力に時間がかかってしまう場合は「下書き」として保存し、

あとで入力を再開させることができます。

下書きとして保存した後に再開したい場合はこちらを確認ください。

 

求人票の再利用

公開を終了した求人票をまた公開したい場合や、

以前公開したことのある求人票と似た内容の求人票を公開したい場合はこちらを確認ください。

 

求人票の変更

公開している求人票を少し変更したい、または追記したい場合はこちらを確認ください。

 

求人票の募集終了

募集が決まった、大幅に求人票の内容を変更するので求人票を出し直ししたいなど、

公開している求人の公開を停止させたい場合はこちらを確認ください。

 

求人票抹消

公開期間の終わった求人票や募集終了の手続きをした求人票を、

採否結果まで入力し求人票を終了させる場合はこちらを確認ください。

 

 

事業所の基本情報修正

メールアドレスや電話番号など事業所の登録を変更したい場合はこちらを確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。