福祉のお仕事ホームページをぜひご利用ください!インターネットに求人が掲載できます

fukushi-jigyosho

 

 

福祉人材研修センター(以下センター)では、福祉分野の無料職業紹介事業 を行っています。

職員募集の際にはぜひご利用ください。

ご利用には、センターへの事業所登録が必要です。登録方法は下記をご参照ください。

ご利用はもちろん すべて無料 です!

 

※センターでは、本島中南部・宮古・八重山地区の求人・求職を取り扱っており、本島北部地区の求人・求職は名護市社会福祉協議会に設置する名護市福祉人材バンクにて取り扱っております。本島北部地区の求人事業所は、名護市福祉人材バンクへご登録ください。

 

【ご利用メリット】

当センターに事業所登録すると、次のようなことができます。

○インターネットへ求人情報をいつでも公開できます!

○インターネットへ事業所情報を公開できます!

○当センターへ登録している求職者へ定期的に求人内容の一部を求人情報誌として送付いたします!

○当センターへ登録している求職者情報(個人情報を除く)を閲覧・検索できます!

○閲覧・検索した求職者を、当センターを通してスカウトすることができます

スカウトサービス)。

 

【ご利用方法】

①事業所登録

 ウェブサイト「福祉のお仕事 求人事業所用ページ」から申請できます。

 

1度事業所登録をしていただくと、登録後はいつでも求人申請をすることができます!

社会福祉法人以外の事業所の場合、自治体からの事業指定証の写しの提出が必要になります。

申請後にFAXにて提出をお願いします。

 

②求人登録

 「福祉のお仕事 求人事業所用ページ」から登録

求人掲載期間は、最長求人登録した月の翌々月末日まで。

(例)4月15日に求人登録の場合:6月末日(4月の翌々月末日)

社会福祉法人以外の事業所の場合、自治体からの事業指定証の写しの提出が必要になります。

 

求人票の登録についてわからないことありましたらこちらをご確認ください。

 

ご不明な点やご質問等がございましたら、こちらまでご連絡ください。

  沖縄県福祉人材研修センター

 TEL:098-882-5703

 FAX:098-886-8474

 E-mail:jinzai@okishakyo.or.jp

 

 

また、当センターは、「雇用関係給付金」の取扱い対象職業紹介所です。

詳しくは、助成金情報をご参照ください。

コメントは受け付けていません。