□求職登録の方法
①ますはマイページを作成します。
「福祉のお仕事」ホームページ「求職者の方」から新規登録できます。
⇒介護福祉士等の資格をお持ちの方はこちらを確認しご登録ください。
②マイページを作成したら「仕事を探す」をクリックして求職票を作成することができます。
求職票の作成方法はこちら
※インターネットで登録が困難な場合は、こちらまでご連絡ください。
□求職登録の内容
①登録すると
・月に1度(毎月中旬)、求人情報誌をご自宅へ送付いたします。求人情報誌の中にはインターネットや携帯サイトに掲載されていない求人も含まれています。
・その他、福祉関係のイベント・セミナー等の情報を送付いたします。
・紹介状の発行ができます。
・インターネットをご利用の方は希望により「スカウトサービス」を使った求人紹介を受けることができます。
②登録の更新方法
・一般:3ヶ月更新 (例)4月の登録→6月末日に登録期間終了
・学生:年度末更新 (例)4月の登録→翌年3月末日に登録期間終了
※登録更新や登録した情報に変更等のある場合は、インターネットから変更されるか、
速やかにこちらまでご連絡ください。