沖縄ビル・メンテナンス株式会社様から御寄附いただきました。

令和4年10月11日(火)、沖縄ビル・メンテナンス株式会社様(代表取締役社長 幸地 均様)から、創立50周年を記念した事業のなかで、福祉関係団体への寄附を実施することとなり、本会の社会福祉事業の推進のため、御寄附していただきました。

寄附に際して、沖縄ビル・メンテナンス株式会社 代表取締役社長 幸地 均 様から、「創立50周年の記念事業として、県民への感謝の気持ちを表せる方法として、福祉関係機関や子ども支援機関等に寄附することとしました。コロナ禍の中で、生活困窮世帯や支援を必要とする子どもが多くいることを知り、寄附を通して、みんなで支え合う一助となれればと思っています」とご挨拶をいただきました。

今回お寄せいただきました御寄附は、本会の社会福祉活動の推進や人材育成のために大切に活用させていただきます。

沖縄ビル・メンテナンス株式会社様、誠にありがとうございました。

≪寄附者≫

【写真左から2番目】幸地 均様(沖縄ビル・メンテナンス株式会社 代表取締役社長)

【写真左から1番目】大嶺 隆様(沖縄ビル・メンテナンス株式会社 取締役総務部長)

≪受領者≫

【写真右から2番目】湧川 昌秀(本会 会長)

【写真右から1番目】嘉陽 孝治(本会 常務理事)