小日山 幸子様から御寄附いただきました。

令和4年10月13日(木)、小日山 幸子様から、お母様とゆかりのある沖縄県の社会福祉や地域福祉活動に高い関心を寄せられ、「地域のために役立ててほしい」と、本会の社会福祉事業の推進のため、御寄附していただきました。

寄附に際して、小日山 幸子 様から、「長年、子ども達への支援に高い関心を持っていました。ユニセフ等への寄附も続けていますが、母の生まれ故郷でもある沖縄の子ども達への支援のためになればと思い、沖縄県社会福祉協議会へ寄附を行うこととしました。『いいことをすれば、いいことは回ってくる』という気持ち、『ゆいまーる』の気持ちで今後も社会福祉に貢献したいと思います」とご挨拶をいただきました。

今回お寄せいただきました御寄附は、本会の社会福祉活動の推進のために大切に活用させていただきます。

小日山 幸子様、誠にありがとうございました。

≪寄附者≫

【写真左】小日山 幸子 様

≪受領者≫

【写真右】嘉陽 孝治(本会 常務理事)