「第64回沖縄県社会福祉大会」式典の中止について

昭和31年以来、本県の社会福祉関係者が一堂に会する場として開催している本大会につきましては、今年度「沖縄県社会福祉協議会創立70周年記念 第64回沖縄県社会福祉大会(主催/沖縄県・沖縄県社会福祉協議会・沖縄県共同募金会)」として、感染対策を講じたうえでの開催に向けて準備を進めてまいりました。

しかしながら、新型コロナウイルスの感染状況の深刻化や収束の見通しが立たない現状等を踏まえ、関係者の皆様の安全面を最優先に考慮し、誠に残念ではございますが、本大会の式典を中止することといたします。

本大会における大会長表彰・感謝の受章者をはじめ、大会関係者の皆様には、大変申し訳ございませんが、何卒御理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、本大会における大会長表彰・感謝につきましては、各推薦団体へ表彰状・感謝状等を発送し、伝達表彰に代えさせていただきますので、併せて御協力の程お願い申し上げます。

引き続き御協力賜りますようお願い申し上げます。

※本大会の「特別記念座談会」につきましては、現在実施に向けて調整を進めております。詳細が決まり次第、『沖縄県社会福祉協議会ホームページ』にて改めて御案内いたしますので、御確認くださいますようお願いいたします。