オリオンビール株式会社様よりお年玉の寄付いただきました。

令和元年12月26日(木)、オリオンビール株式会社様から県内の児童福祉施設及び団体の子ども達へのお年玉として、4,440,000円の寄付いただきました。
お年玉の寄付は、昭和59年から今回で36目となっており、累計で68,141,500円に上ります。今年度は県内375箇所、4,440名の子ども達へ本会を通じて届けることとなりました。
贈呈式で専務執行役員人事総務本部長の外間 修様から「ささやかではありますが、子ども達が笑顔で楽しい正月を迎え、より素晴らしい一年を過ごせるよう役立ててほしい」とお話しがありました。
また、375箇所の施設・団体を代表して児童養護施設 愛隣園 施設長の上江洲 肇様から「『このお年玉には、子ども達の元気・健康への祈りが込められている。将来はお年玉をあげられるような立派な大人になってほしい』と子ども達に伝えています。継続したご支援、ありがとうございます」とお礼のご挨拶がありました。
オリオンビール株式会社様、誠にありがとうございました。
【写真左から2番目】
外間 修 様(オリオンビール株式会社 専務執行役員人事総務本部長)
【写真左から1番目】
大嶺 盛男 様(オリオンビール株式会社 総務課長)
【写真右から1番目】
上江洲 肇 様(愛隣園 施設長)
【写真右から2番目】
湧川 昌秀(本会 会長)