苦情解決の仕組みの整備および苦情受付状況に関するアンケート調査

苦情解決の仕組みの整備および受付状況アンケート調査について

本会では、苦情解決の仕組みの整備状況や苦情受付状況等を把握し、今後の苦情解決体制の充実を図ることを目的に調査を行っています。調査結果は次の通りです。

PDF    H25年度苦情解決の仕組みの整備および苦情受付状況に関するアンケート調査結果(障害分野)

PDF    H26年度苦情解決の仕組みの整備および苦情受付状況に関するアンケート調査結果(高齢分野)

PDF    H27年度苦情解決の仕組みの整備および苦情受付状況に関するアンケート調査結果(児童分野)

PDF    令和2年度苦情解決の仕組みの整備および苦情受付状況に関するアンケート調査結果(高齢分野)

PDF    令和3年度苦情解決の仕組みの整備および苦情受付状況に関するアンケート調査結果(障害分野)

 

 

 

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