THANKS(サンクス)運動県民福祉講演会本資料の配布について

平素より、本運動の推進につきまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、2月28日に開催予定でありました「THANKS(サンクス)運動県民福祉講演会」につきましては、令和2年2月21日付の事務連絡でもお知らせいたしましたとおり、現在発生している新型コロナウイルス感染症の拡大・防止の観点から、開催中止となりました。

しかし、今回の県民福祉講演会につきましては、事前のお申込みを多数いただいたことを受けて、本会で協議を行った結果、当日の本資料を希望者に対して無料配布することとなりましたのでお知らせいたします。

御希望者につきましては、下記の事項を御確認のうえ、本会担当者まで御連絡下さいますようお願い申し上げます。

 

1 本資料の配布について

(1)事前の申込者(団体参加申込書を提出されている方)

事前に申込された団体等に対して、3月中に希望部数を調整の上、本会から郵送させていただきます。

 

(2)一般の申込者(団体参加申込書を提出されていない方)

沖縄県社会福祉協議会事務所(沖縄県総合福祉センター東棟4階)の窓口にて、令和元年3月9日(月)~3月31日(火)まで配布いたします。在庫に限りがございますので、希望者は下記の担当者へ事前の御連絡の上、事務所にお越しください。

 

2 訂正箇所について

本資料49ページに掲載しております、シンポジウム「独りをつないで-ひきこもりを考える-」につきましては、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、延期となりました。

同シンポジウムに関するお問合せにつきましては、沖縄タイムス社会部(電話098-860-3552へ御連絡いただきますようお願いいたします。

 

★(事務連絡)開催中止に伴う本資料発送について(PDF)

 

担当者・問合せ先

社会福祉法人沖縄県社会福祉協議会 地域福祉部(大城・後當)

電話:098-887-2000 FAX:098-887-2024

E-Mail:i-tiiki@okishakyo.or.jp