沖縄国際大学校友会様から御寄附いただきました。

令和6年2月14日(水)、沖縄国際大学校友会様(会長 友利 博明様)から、令和6年2月で創設50周年を迎えられ、記念事業として開催した「芸能フェス・THE競演!」にて、参加者等から募った募金を、子ども達の支援のために活用してほしいという思いで、本会の社会福祉事業の推進のため、御寄附いただきました。

今回の御寄附に対して、沖縄国際大学校友会 会長 友利 博明 様から、「沖縄県の一番の課題である子ども達への支援などのために活用してほしいと考えております。子ども達が教育受ける機会と環境が整えられ、教育から就職へといい循環ができてほしいと願っております」と御挨拶をいただきました。

今回お寄せいただきました御寄附は、子ども達の支援など本会の社会福祉活動の推進のために大切に活用させていただきます。

沖縄国際大学校友会様、誠にありがとうございました。

≪寄附者≫

【写真左から3番目】 友利 博明 様(沖縄国際大学校友会 会長)

【写真左から2番目】 金城 善輝 様(沖縄国際大学校友会 副会長)

【写真右から1番目】 佐渡山 美智子 様(沖縄国際大学校友会 副会長)

【写真左から1番目】 富村 用助 様(沖縄国際大学校友会 事務局長)

≪受領者≫

【写真右から2番目】 湧川 昌秀(本会 会長)