琉球朝日様、沖縄タイムス社様から「ハッピードリームサーカス」プレ公演招待のご寄贈いただきました。

令和5年11月22日(水)、琉球朝日放送様ならびに沖縄タイムス社様から、「ハッピードリームサーカス」プレ公演招待のご寄贈いただきました。

寄贈の際に、琉球朝日放送 取締役 営業ビジネス統括本部副本部長 兼 営業局長 小禄 邦一郎 様から「沖縄では、6年ぶりとなるサーカス公演です。沖縄の子ども達に楽しんでいただくために、沖縄タイムス社様と一緒にサーカス公演を盛り上げていこうと思います」とご挨拶をいただきました。また、沖縄タイムス社 常務取締役 石川 達也 様から「県内の子ども達や一人でも多くの方々に感動をとどけ生涯にわたって記憶に残るものにしたいと思います」とご挨拶いただきました。

いただきました御寄贈品は、本会を通じて県内の児童養護施設や就労支援施設等の利用者の方々に届けさせていただきます。

琉球朝日放送 様、沖縄タイムス社 様、誠にありがとうございました。

〈寄贈者〉

【写真左から1番目】小禄 邦一郎 様(琉球朝日放送 取締役 営業ビジネス統括本部副本部長 兼 営業局長)

【写真右から1番目】石川 達也 様(沖縄タイムス社 常務取締役)

 

〈受領者〉

【写真右から2番目】湧川 昌秀(本会 会長)