國和会様から御寄贈いただきました。

令和5年11月14日(火)、國和会様(会長 國場 幸伸様)から、福祉施設・団体の子どもたちに「映画を観る楽しみ」を体感していただきたいという思いで、「第16回Xmas Present Cinema上映会」の招待券318枚を寄贈していただきました。

 

寄贈に際して、國和会 副会長 内間 耕様から、「今年で16回目を迎えるイベントですが、映画館で子どもたちが喜んだり、楽しんている姿を見て、職員一同とても嬉しく思いました。今後とも継続して取り組めるように頑張りたい」とご挨拶をいただきました。

 

今回、御寄贈いただきました招待券は本会を通じて福祉施設・団体の子どもたちへお届けさせていただきます。

 

國和会様、誠にありがとうございました。

≪寄贈者≫

【写真左から1番目】内間 耕 様(國和会 副会長)

≪受領者≫

【写真右から2番目】與那嶺 祐梨 様(沖縄県母子寡婦福祉連合会 事業推進部)

【写真右から1番目】湧川 昌秀(本会 会長)