株式会社サンレー様から御寄附いただきました。

令和4年12月2日(火)、株式会社サンレー様(代表取締役社長 佐久間 康弘様)から、様々な社会福祉に関する活動に役立ててほしいと、本会の社会福祉事業の推進のため、御寄附していただきました。

寄附に際して、株式会社サンレー 代表取締役社長 佐久間 康弘 様から、「自社でできることで、世のため、人のために尽くしていきたいと思っています。社名の由来でもある『太陽の光』が全ての人に当たるように、寄附を通じて全ての人に機会を与えられるようにしたいと考えております」と御挨拶をいただきました。

今回お寄せいただきました御寄附は、本会の社会福祉活動の推進のために大切に活用させていただきます。

株式会社サンレー様は児童養護施設の子ども達に対し、成人式等の通過儀礼の際に着用する衣装を無償で貸出する社会貢献活動にも取り組まれています。

株式会社サンレー様、誠にありがとうございました。

≪寄附者≫

【写真左から3番目】 佐久間 康弘 様(株式会社サンレー 代表取締役社長)

【写真左から2番目】 石田 恭一 様(株式会社サンレー 取締役沖縄事業部長)

【写真左から1番目】 横木 大輔 様(株式会社サンレー 管理部部長)

≪受領者≫

【写真右から2番目】 湧川 昌秀(本会 会長)

【写真右から1番目】 嘉陽 孝治(本会 常務理事)