福山グループ様から御寄贈いただきました。

令和4年9月20日(火)、福山グループ様(寄贈者代表:福山商事株式会社 代表取締役社長 福山 一郎様)から、社会貢献の一環として、平成21年度から自社で取り扱う「大人用紙おむつ」等を寄贈いただいております。今年度も、福山商事株式会社の創立72年に伴い、「大人用紙おむつ」等を72ケースを御寄贈いただきました。

寄贈に際して、福山商事株式会社 取締役 宮城 亨 様から、「創業以来、『県民の暮らしに奉仕する』をモットーに、福山グループとして社会貢献の一環として貢献できることを考え、「大人用紙おむつ」の寄贈を始めました。これまでの寄贈を通して、高齢者や障害者の皆様に喜んでいただいているという声を聴き、今後も継続して取り組んでまいりたいと思っています」とご挨拶をいただきました。

今回お寄せいただきました御寄贈品は、本会を通じて県内市町村社協へ配分を行い、在宅で介護を必要とする高齢者の皆様や障害のある方々に活用していただきます。

福山グループ様、誠にありがとうございました。

≪寄贈者≫

【写真左から2番目】宮城 亨 様(福山商事株式会社 取締役)

【写真左から1番目】照屋 喜一郎 様(福山商事株式会社 紙業部部長)

≪受領者≫

【写真右から2番目】湧川 昌秀 様(本会 会長)

【写真右から1番目】嘉陽 孝治(本会 常務理事)