照屋電気工事株式会社様から御寄附いただきました。

令和4年4月19日(火)照屋電気工事株式会社様(代表取締役社長 上江洲 博 様)から、今年創立50周年を迎えることから、その記念事業として経営理念である「地域社会への貢献」に基づき、本会の社会福祉活動に、500,000円を御寄附いただきました。

寄附に際して、照屋電気工事株式会社 代表取締役社長 上江洲 博 様から、「当社は日本復帰1月前に6名の社員で創業し、今年で50年。41名の従業員を雇用する会社となりました。今回、創立50周年の記念事業として、経営理念である『地域社会への貢献』に基づき、県内の福祉を必要とする方々に対し、効果ある活用をしてほしいと思い、沖縄県社会福祉協議会に寄附を行うことにしました。ぜひ、社会福祉活動の推進のためにお役立てください」とご挨拶をいただきました。

今回お寄せいただきました御寄附は、本会における社会福祉活動に大切に活用させていただきます。

照屋電気工事株式会社様、誠にありがとうございました。

≪寄附者≫

【写真左から1番目】上江洲 博 様(照屋電気工事株式会社 代表取締役社長)

≪受領者≫

【写真右から2番目】湧川 昌秀(本会 会長)

【写真右から1番目】嘉陽 孝治(本会 常務理事)