福山グループ様から大人用紙おむつを御寄贈いただきました。

令和3年9月28日(火)福山グループ 様(㈱福山ホールディングス、福山商事㈱、沖縄工業商事㈱、PAZLINE㈱)様【代表:㈱福山ホールディングス 代表取締役社長 福山 保 様】)から大人用紙おむつ71ケースの寄贈がありました。

福山商事㈱ 様は今年で創立71周年を迎え、創立年数と合わせた紙おむつ等の御寄贈は、平成21年から継続して今回で13回目を数え、累計845ケースにも上ります。
贈呈式では、福山商事㈱ 専務取締役 福山 照彰 様から「県民の皆様のおかげで71期目を迎えることができました。今回の寄贈品が介護を必要とする方々に幅広く行き届き、喜んでもらえればと思います。また、今後も県内の福祉事業の発展に寄与できるよう、継続して取り組んでまいりたいと思います」とご挨拶がありました。
いただきました御寄贈品は、市町村社会福祉協議会を通じて在宅で介護を必要とする高齢者の皆様や障害のある方々へ届けさせていただきます。
福山グループ様、誠にありがとうございました。
《寄附者》
【写真左から2番目】福山 照彰 様 (福山商事㈱ 専務取締役)
【写真左から1番目】照屋 喜一郎 様( 〃    紙業部部長)

《受領者》
【写真右から2番目】嘉陽 孝治 (本会 常務理事)
【写真右から1番目】高良 正樹 (本会 事務局長)