新型コロナウイルス感染症対策による施設利用取消(キャンセル)の対応について
沖縄県総合福祉センター利用団体の皆様へ
平素より、沖縄県総合福祉センターを御利用いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、表題の件につきまして、新型コロナウイルス感染の現状を踏まえ、施設利用の取消(キャンセル)に係る取扱いを下記のとおり行います。
ただし、今後の流行状況や国・県の対策方針を踏まえ、対応期間等を見直す可能性があります。
利用者の皆さまには御不便をおかけしますが、御理解と御協力をお願いいたします。
記
1 免除・返還 対象期間内に新型コロナウィルス感染症の影響により、取消(キャンセル)した催物の施設料金等は全額免除。支払済みの施設料金については全額返還(振込手数料は本会負担)
2 対象期間 令和2年2月27日(木)~令和2年3月31日(火)
3 対象施設 対象期間内に利用予定の全ての借用施設(ほーる・研修室等)
4 提出資料 「利用料取消届」・「利用料返還申請書」※備考欄に返金口座情報の記載をお願いします。
【お問い合わせ先】
沖縄県総合福祉センター管理室
TEL:098-882-5811 FAX:098-882-5820