「経済活動再開に向けた感染拡大抑止期間」に伴う県総合福祉センター利用時間及び利用取消について

平素より本会の事業推進につきましては格別の御尽力を賜り感謝申し上げます。

御承知のとおり、県内では新型コロナウイルス感染症感染防止による「経済活動再開に向けた感染拡大抑止期間」に基づき、下記のとおり御対応させていただきます。

引き続き、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策における、各利用(入居)団体の皆様からの御理解、御協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

1.「経済活動再開に向けた感染拡大抑止期間」適用期間

令和3年10月1日(金)~令和3年10月31日(日)

 

2.上記期間における本センターの貸館利用について

(1)貸館利用の時間を午前9時から午後8時までとします。夜間の貸館利用においては、利用時間が午後8時までとなるため、申請団体においては午後8時までに利用を終了してください。また、午後8時を超える場合は、事前に利用日の変更または利用取消を行ってください。

※但し、新型コロナウイルス感染拡大の状況により、利用時間等を変更・延長する可能性があります。

 

3.上記期間における利用取消の申し出については、利用料金の全額免除または全額返還します。