沖縄県総合福祉センター空調設備更新工事について

沖縄県総合福祉センター空調設備更新工事について

                                        沖縄県総合福祉センター管理室

(指定管理者:沖縄県社会福祉協議会)

日頃より、県民の皆様には、沖縄県総合福祉センター(以下、センター)の運営に御理解・御協力いただき感謝申し上げます。

さて、当センターは、平成15年2月に供用開始され、18年余りの年月が経過しております。空調設備については、経年劣化に伴い故障が頻発しており、貸館利用者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

県社協総務企画部(センター管理室)では、県主管課との調整を行い、令和4年度に空調設備更新工事を行うこととなりました。同工事については、令和4年11月から令和5年2月までを予定しており、更新工事期間中については一部の空調設備が使用できなくなります。

つきましては、研修室・会議室等の工事日程を下記の「工事予定表」に記載しておりますので、貸館施設の仮予約をされる際には、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、工事日程については、実際の施工状況等により変更する場合があります。その際には、できる限り影響が少なくなるよう努めてまいりますが、ご負担をおかけする場合もありますので、ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

 

 

工事予定表(会議室・研修室等)

東棟

施設名 工事予定日
1階 ゆいホール 令和5年2月
3階 視聴覚室 令和4年11月
4階 401~404研修室 令和4年12月
5階 501~506教室 令和5年1月

西棟

3階 第1~第3会議室 令和4年12月

※施工業者の工事スケジュールの都合等により日程が若干変更になる場合があります。