新型コロナウイルス感染症対策による施設利用取消の対応について

新型コロナウイルス感染症対策による施設利用取消(キャンセル)の対応について

沖縄県総合福祉センター利用団体の皆様へ

平素より、沖縄県総合福祉センターを御利用いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、表題の件につきまして、新型コロナウイルス感染の現状を踏まえ、施設利用の取消(キャンセル)に係る取扱いを下記のとおり行います。

ただし、今後の流行状況や国・県の対策方針を踏まえ、対応期間等を見直す可能性があります。

利用者の皆さまには御不便をおかけしますが、御理解と御協力をお願いいたします。

 

 

1 免除・返還 対象期間内に新型コロナウィルス感染症の影響により、取消(キャンセル)した催物の施設料金等は全額免除。支払済みの施設料金については全額返還(振込手数料は本会負担)

 

2 対象期間 令和2年2月27日(木)~令和2年3月31日(火)

 

3 対象施設 対象期間内に利用予定の全ての借用施設(ほーる・研修室等)

 

4 提出資料 「利用料取消届」・「利用料返還申請書」※備考欄に返金口座情報の記載をお願いします。

 

【お問い合わせ先】

沖縄県総合福祉センター管理室

TEL:098-882-5811  FAX:098-882-5820